Brand New Vibe ~春の東海仙人祭り~

Brand New Vibe ~春の東海仙人祭り~

わしは仙人。不老不死で仙術を操るというアレじゃ。 わしも昔は仙術を駆使して妖怪や魑魅魍魎の類をバッタバッタとなぎ倒したり、 日照りの時には天変地異を起こして庶民の生活を救ったりしたものよ。 まあ言ってしまえば正義のヒーロ [...]

Read More

映画「脳男」プレスシートプレゼント企画!

映画「脳男」プレスシートプレゼント企画!

※一部流血シーンを含みます。なお、画像及びストーリーは調子に乗ったREAL編集部が勝手にやったものです。映画とは一切関係ありません。       2月某日、REAL編集部にて…   [...]

Read More
Brand New Vibe ~春の東海仙人祭り~

Brand New Vibe ~春の東海仙人祭り~

わしは仙人。不老不死で仙術を操るというアレじゃ。 わしも昔は仙術を駆使して妖怪や魑魅魍魎の類をバッタバッタとなぎ倒したり、 日照りの時には天変地異を起こして庶民の生活を救ったりしたものよ。 まあ言ってしまえば正義のヒーロ [...]

3月 26, 2013
Read More
映画「逃走車」オリジナルクリアファイルプレゼント!

映画「逃走車」オリジナルクリアファイルプレゼント!

映画「逃走車」のプレゼント企画を作ることになったWEB班スタッフ、りょーちん。 今週中には企画を考えて映画班に提出しなければならない。 しかし、企画が思いつかない。りょーちんは悩んでいた…   りょーちん: 映 [...]

3月 15, 2013
Read More
映画「脳男」プレスシートプレゼント企画!

映画「脳男」プレスシートプレゼント企画!

※一部流血シーンを含みます。なお、画像及びストーリーは調子に乗ったREAL編集部が勝手にやったものです。映画とは一切関係ありません。       2月某日、REAL編集部にて…   [...]

2月 13, 2013
Read More
ドビュッシーが「さよならドビュッシー」のインタビューしてきた

ドビュッシーが「さよならドビュッシー」のインタビューしてきた

  「さよならドビュッシー」という映画をご存じだろうか。   第8回“このミステリーがすごい!”で大賞を受賞し、 原作累計が60万部を突破した中山七里原作の同名小説を、 橋本愛主演、利重剛監督で映画化 [...]

1月 30, 2013
Read More
俺に書き初めさせてみた

俺に書き初めさせてみた

あけましておめでとう。 今年もよろしく。 新年1発目の企画は、 新年といえばおなじみ、 「書き初め」をスタッフにしてもらうことにした。 「プレゼント配りまくるマン」改め、 「願い叶えまくるマン」の俺に書き初めを させるこ [...]

1月 9, 2013
Read More
クリスマスだからプレゼントを配りまくってきた

クリスマスだからプレゼントを配りまくってきた

何のことだか分からない人はまずこちらを見てほしい。 X’mas alone | クリスマスにプレゼントを配りまくるよ!     そう、WEB班が総力を挙げて作り上げたのにイイネ!数がタイキ [...]

12月 27, 2012
Read More
12月25日と言えば…

12月25日と言えば…

12月25日、クリスマス。 日本では世間一般的には恋人と過ごすもの。 しかし今年のREAL編集部は恋人と過ごせない日。(※イヴは過ごせます) ちょっとクリスマスに対しての印象を下げてやりたい。 そんな捻くれた企画でござい [...]

12月 25, 2012
Read More
REAL編集部に恥をかかせてみた vol.2

REAL編集部に恥をかかせてみた vol.2

前回意外とウケがよかったので 今回もやります恥企画 ちなみにREAL編集部スタッフに何をやってほしいかと聞いたところ この男 「文系ってほんと馬鹿。もっと馬鹿にしたい。」 この一言から今企画が始まった。   今 [...]

12月 10, 2012
Read More
インテルプレスの新卒採用に協力してみた

インテルプレスの新卒採用に協力してみた

フリーペーパーREALは学生編集部と株式会社インテルプレスが共同で発行している雑誌である。 この12月、インテルプレスの新卒採用情報がマイナビ2014にアップされた。   それがこちらである。   こ [...]

12月 6, 2012
Read More
1 / 3123

WEB-REAL θγե꡼ڡѡREALۡڡ

REALȤ
֤Ƥ
WEB
ХåʥСޤǤREAL
REALʥå
åե֥REALԽ
åվҲ
罸
ǺܤˤĤ
ޥ