映画「逃走車」オリジナルクリアファイルプレゼント!

投稿日 2013年 3月 15日   投稿者     カテゴリ: 未分類


逃走車オリジナルファイルプレゼント!

映画「逃走車」のプレゼント企画を作ることになったWEB班スタッフ、りょーちん。

今週中には企画を考えて映画班に提出しなければならない。

しかし、企画が思いつかない。りょーちんは悩んでいた…

 

考え中

りょーちん:

映画「逃走車」のプレゼント企画かー。企画ってむずかしいよなー。

おれそもそもこの映画見たことないしなー。全然思いつかねーなー。

 

 

 

りょーちん:

そもそもどんな映画なんだっけこれ。そういやチラシがあったな。

チラシ

りょーちん:

ワイルドスピード…未体験リアル・ソリッド・カーアクション…ねぇ。

 

 

 

あっ

りょーちん:

あっ、そういうことね。じゃあおれが逃走車になればいいんじゃね?

 

 

 

 

 

 

 

そして…

 

 

りょーちん:

映画班のみんな!企画できたよ!ほら!

こういうことでしょ?

りょーちん:

ほら、こういうことでしょ?おれ、これで逃げるから捕まえて!

 

 

 

ちがくね?

ひとちゃん(映画班スタッフ):

何言ってんだこいつ…。

りょーちん:

ワイルドって言ったらこういうことでしょ!じゃあ行ってくるから、皆で探してね!

見つけられた人にオリジナルクリアファイルをプレゼントするよ!

 

 

練習問題

りょーちん:

まずは練習問題だ!見つけられたかな?

 

 

 

 

 

 

ここだ!

りょーちん:

正解はこれでした!…え?画像が合成っぽい?

うん、まあそうだね。その辺も含めて大人の事情ってやつだから。

じゃあ本番の問題はこれだ!

 

 

 

P3050299

りょーちん:

どう見つかった?見つかった人は↓から応募してくれ!たくさんの応募待ってるよ!

 

 

————————————————————————————————————————-

というわけで…

上の画像のどこにりょーちんがいるか見つけた人は、REALのマイページから応募しよう!

http://www.web-real.jp/m/web/

(携帯・スマホのみ)

 

抽選で5名の方にオリジナルクリアファイルをプレゼント!

ご応募お待ちしてます!

 

————————————————————————————————————————-

【映画情報】

別れた妻を追って“世界一危険な都市”南アフリカへと辿り着いたマイケル。

予約したレンタカーは頼んだ車種ではなかったが、先を急ぎそのまま乗ることに。

道すがら、車内から携帯電話と拳銃、さらには後部座席から手足を縛られた女性が現れ―

知らぬ間に事件に巻き込まれたマイケルは見知らぬ土地で爆走し逃げ回る。

 

メイン

(C)2012 Vehicle19 Films CC

 

監督:ムクンダ・マイケル・デュウィル

主演:ポール・ウォーカー

 

109シネマズ名古屋ほかにて絶賛公開中!!


Comments are closed.

WEB-REAL θγե꡼ڡѡREALۡڡ

REALȤ
֤Ƥ
WEB
ХåʥСޤǤREAL
REALʥå
åե֥REALԽ
åվҲ
罸
ǺܤˤĤ
ޥ