Brand New Vibe ~春の東海仙人祭り~

投稿日 2013年 3月 26日   投稿者     カテゴリ: WEB班合同企画


top

わしは仙人。不老不死で仙術を操るというアレじゃ。

わしも昔は仙術を駆使して妖怪や魑魅魍魎の類をバッタバッタとなぎ倒したり、

日照りの時には天変地異を起こして庶民の生活を救ったりしたものよ。

まあ言ってしまえば正義のヒーローじゃな。

 

そんなわしは岐阜の山奥に住んでおるわけなのだが…

最近の人間どもはわしのことなどすっかり忘れておる。

あれだけ助けてやったというのに…全く持って嘆かわしい。

 

在りし日の 

※スター○ォーズ的な剣で妖怪と戦う、全盛期の仙人

 

そんな中、「ぶらんにゅーばいぶ」という輩が、

「春の東海仙人祭り」という祭事を行うらしいではないか。

 

わし、ピーンときたね。

「これってわしのことじゃね?」と。

 

東海地区に住む仙人なぞわししか居らんからのう。

とうとう来たかと。わしの時代が。

 

 

街中でも仙人

それにしてもぶらんにゅーばいぶとかいう若者たち、見上げたやつらよのう。

それがわしの徳と言えばそれまでじゃが…。

まあせっかくじゃから、奴らのところにわしが直々に赴いて、ほめてやろうかと思ってな。

祭事の段取りも決めねばならんしのう。

 

 

 

 

 

そして…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うむ

 

仙人「待たせたな皆の衆。」

Brand New Vibe「よろしくお願いします。」

仙人「ではまず一人ずつ自己紹介をしてもらおうか」

 

 

KEI

KEI「あ、ボーカルのKEIです。よろしくお願いします!(あれ、雑誌の取材じゃないの?)」

仙人「仙人じゃ。よろしくな」

 

nobu

Nobu「Vox&GtのNobuです!」

仙人「そうかそうか、今回はわしのためにご苦労さんじゃのう」

Nobu「…え?あ、はい!(仙人?どういうこと?)

 

Ryo

Ryo「GtのRyoです!おねがいします。」

仙人「うむ。仙人祭りの日付はいつじゃったかの?」

Ryo「3月30日です!」

 

yuya

yuya「Ba.のyuyaです。」

仙人「そうかそうか。祭事の場所はどこじゃったかな?」

yuya「名古屋ダイヤモンドホールですよ。ご存知ですか?」

仙人「ほう、そうじゃったか。よく知っておるぞ。」

 

shige

SHIGE「Key.のSHIGEです。」

仙人「お、貴様ヒゲを生やしておるな。わしの真似か。よほどわしのことが好きなんじゃのう」

SHIGE「…え?ええ、はい!

 

 

MAa

MAa「Dr.のMAaです。(結局誰なんだ)」

仙人「よしよし。共に頑張ろうではないか。」

 

これってさ

Ryo「今日って雑誌の取材じゃないの?誰あの人?」

SHIGE「さあ…?」

 

仙人「さて、お前たちが「仙人祭り」をやるということじゃな?」

KEI「あ、はい!そうなんですよ。春の東海1,000人祭りということでたくさん集めて

やりたいと思ってます(やっぱり取材なのかな?)。」

仙人「(わしって意外と人気があるんだな)ふむ。どんな祭事にするつもりなんじゃ」

Nobu「祭事?…というかライブですね。1000人が集まって、盛り上がれたらいいなと。新曲もやりたいと思ってます」

仙人「そうか。仙人はそんなにたくさんおったかのう。まあよかろう。で、わしは何をやれば?」

 

Brand new vibe「え?」

ん?

仙人「だってわしのための祭事じゃろう?

 

 

 

・・・

Brand new vibe「・・・」

 

 

 

 

 

 

ひそひそ

KEI「1.000人…せんにん…仙人!!! やばい何か勘違いしてるよこの人!?」

Nobu「どうすんのこれ?」

KEI「いや、どうするって言われても…。」

 

Nobu「…」

 

Nobu「…お、応援とかどうですかね!?」

仙人「もっと具体的にわしの役目は無いのか?」

KEI「…そ、そうですね。例えば何がお得意ですか?」

仙人「瞑想じゃな」

KEI「は、はあ。なるほど。ちょっと見せてもらっていいですか?」

仙人「うむ。」

 

瞑想中

仙人「…。」

 

なんなの?

MAa「何がはじまったの?」

yuya「さあ…?」

 

瞑想中

仙人「…。」

 

なにこれ

SHIGE「…。」

 

仙人「…どうじゃ?」

 

いやいや

Nobu「…それ絶対に盛り上がらないですよ。

 

 

ゆるさーん

仙人「何をっっっっ!!!わしの瞑想を馬鹿にするのか!!!もうお前らのライブには出てやらん!!!!

 

 

 

全員「うわぁああぁあああああ!!!!!!!!!!!!!!

 

ぎゃあああ

 

ああああ

 

あ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っていうね

Ryo「…っていう夢を見たんだよ」

Nobu「…ああ、そう。」

 

 

———————————————————————

その名は『Brand New Vibe』、まっすぐなメッセージ性を感じさせる歌と、カラ
フルな音楽性によって全国にファンが増殖中の、男性6人組のエモーショナルPOP
バンド。ライ ブハウスやフリーイベントで年間200本以上のライブをこなし
「Life~生まれてくれてありがとう~」等のヒットでも知られる要注目バン
ド です!

http://gree.jp/brand_new_vibe/blog/entry/625621165

い ま、毎月第一・第三水曜日の18:30からアスナル金山にて、FM愛知の
番組『Brand New Vibeのアスナルトレジャー』の公開録音が行われています。毎
回、様々なミュージシャンを迎えてのトークやライブ、勿論、彼ら『Brand New
Vibe』の楽しいトーク&ライブなど内容も盛り沢山です。観覧は自由ですので是
非立ち寄られてみては如何でしょうか。

http://www.fma.co.jp/pc/program/asunal/

そして彼らのワンマンライブが3月30日に開催されるようです。気になった方 は
要チェックです!

_________________

Brand New VibeのワンマンParty Night☆Vol.8
~春の東海1000人祭り!~

場所:名古屋ダイヤモンドホール
時間:OPEN 16:00 / START 17:00
料金:前売り \3,500 / 当日\4,000
(別途1ドリンク代) ※未就学児童入場不可
チケットの一般発売は開始しています。残りわずかですのでお早めに☆

チケット購入方法 
ローソンチケット Lコード:43994
ぴあ Pコード:182-590
e+ http://eplus.jp/

企画 (株)ゲットバック・エ ンタテインメント
制作 ハンズオン・エンタテインメント
後援 ユニバーサルミュージック
お問い合わせ:サンデーフォークプロモーション
052-320-9100(平日10:00~18:00)


Comments are closed.

WEB-REAL θγե꡼ڡѡREALۡڡ

REALȤ
֤Ƥ
WEB
ХåʥСޤǤREAL
REALʥå
åե֥REALԽ
åվҲ
罸
ǺܤˤĤ
ޥ