Brand New Vibe ~春の東海仙人祭り~

Brand New Vibe ~春の東海仙人祭り~

わしは仙人。不老不死で仙術を操るというアレじゃ。 わしも昔は仙術を駆使して妖怪や魑魅魍魎の類をバッタバッタとなぎ倒したり、 日照りの時には天変地異を起こして庶民の生活を救ったりしたものよ。 まあ言ってしまえば正義のヒーロ [...]

Read More

映画「脳男」プレスシートプレゼント企画!

映画「脳男」プレスシートプレゼント企画!

※一部流血シーンを含みます。なお、画像及びストーリーは調子に乗ったREAL編集部が勝手にやったものです。映画とは一切関係ありません。       2月某日、REAL編集部にて…   [...]

Read More
【グロ注意】ヤンキーに憧れてみた

【グロ注意】ヤンキーに憧れてみた

僕以外の企画者達は「リツイート」だったり、「いいね!」だったりの数を順調に伸ばしている。 しかし、僕は一向に結果を出せていない。 何がダメなのか・・・ と、考えても仕方ないので人がやった企画で人気がでたやつをパクろう!! [...]

12月 4, 2012
Read More
ウラトーク~女の本性をこじ開けろ!~

ウラトーク~女の本性をこじ開けろ!~

ウラトークが復活! 誌面から抹殺されたあの企画が 帰ってきた。 女の本性をこじ開けるべく、 対談形式のインタビューをしてきました。 復活のウラトーク、お楽しみあれ。   あだ名 【ありさ】(写真右) 学年 【大 [...]

11月 30, 2012
Read More
REAL編集部に恥をかかせてみた結果

REAL編集部に恥をかかせてみた結果

前回の企画はこちらから→ http://web-real.jp/blog/?p=323 【前回のまとめ】 まーひーや編集長が高得点であったが それは思いのほか熱中して取り組めたということである。 「しかし企画の裏側という [...]

11月 27, 2012
Read More
【検証】タイキックってホントに痛いの?

【検証】タイキックってホントに痛いの?

  皆さんもテレビでご覧になったことありますよね。 タイキック。 罰ゲームでムエタイの選手にケツを全力で蹴られるっていうアレです。 あれってどれくらい痛いのかなって。 だってテレビって過剰演出じゃないですか。 [...]

11月 22, 2012
Read More
ムッツリを暴きだせ

ムッツリを暴きだせ

ムッツリってやつは本当によくないと思う。 本当はスケベなくせして、それを隠そうとする輩だ!! ちなみに今回の企画は以前たくまフォイが「モザイク」を使った企画をやったところ、ちょっと盛り上がったことにむかついたからだ。 読 [...]

11月 19, 2012
Read More
前の仕返しをしてみた

前の仕返しをしてみた

  どーも。たくまです。 先日、 「まだ中学生」 (REALのいちばんめのへんしゅうちょー)に まんまとメンタルを操作された(最後だけ)。 その記事を知らない人はこちらから。 「人のメンタルを操作してみよう!! [...]

11月 16, 2012
Read More
REAL編集部に恥をかかせてみた

REAL編集部に恥をかかせてみた

ちょっとREAL編集部って調子こいてない?? とか思っている方も多いでしょう。 そんなあなたのために! 日本人であり国民であるための常識の日本地図... これをREAL編集部のスタッフに解いてもらいましょう まぁ47都道 [...]

11月 13, 2012
Read More
REALの表紙をいじってみた

REALの表紙をいじってみた

  アイコラってありますよね。 説明するのもどうかと思うのでしませんが、皆さんよく御存じのあれです。 雑誌の編集なんかやってると、画像を加工する機会が多いので、 アイコラが作れるようになっちゃうんですよね。 何 [...]

11月 9, 2012
Read More
人のメンタルを操作してみよう!!

人のメンタルを操作してみよう!!

人は様々な情報を感知して動いている。では、それを逆手に取ることができれば操作できるのではないだろうか? たまたま置いてあったリッツ、クリームチーズ、わさび、その他もろもろを使って実験してみることにした。 まずはこのように [...]

11月 6, 2012
Read More
2 / 3123

WEB-REAL θγե꡼ڡѡREALۡڡ

REALȤ
֤Ƥ
WEB
ХåʥСޤǤREAL
REALʥå
åե֥REALԽ
åվҲ
罸
ǺܤˤĤ
ޥ