Brand New Vibe ~春の東海仙人祭り~

Brand New Vibe ~春の東海仙人祭り~

わしは仙人。不老不死で仙術を操るというアレじゃ。 わしも昔は仙術を駆使して妖怪や魑魅魍魎の類をバッタバッタとなぎ倒したり、 日照りの時には天変地異を起こして庶民の生活を救ったりしたものよ。 まあ言ってしまえば正義のヒーロ [...]

Read More

映画「脳男」プレスシートプレゼント企画!

映画「脳男」プレスシートプレゼント企画!

※一部流血シーンを含みます。なお、画像及びストーリーは調子に乗ったREAL編集部が勝手にやったものです。映画とは一切関係ありません。       2月某日、REAL編集部にて…   [...]

Read More
モザイククイズ「何をしているでしょーか?」

モザイククイズ「何をしているでしょーか?」

  モザイク・・・。 それは卑猥な画像をできるだけ 隠すための編集技術。 モザイクと言っただけで、 卑猥なものと世間ではかなり認知されている。 「モザイクはそんなものじゃない!」 僕が世間に蔓延ったモザイクへの [...]

11月 2, 2012
Read More
門出ピーチクパーチクさんに洗濯バサミつけてみた

門出ピーチクパーチクさんに洗濯バサミつけてみた

誌面と動画の連動企画です。 WEB企画ではないけどせっかくなので載せてみた。 ちなみに門出ピーチクパーチクさんってのはこんな方々。 http://bennu.co.jp/management/kadode/ CBCラジオ [...]

9月 27, 2012
Read More
REALvol33ボツ企画集

REALvol33ボツ企画集

企画を作ろうと思うとアイディアは山ほど出るんですけど、大体はボツになるんですよ。 今回はその「消え去った」アイディアたちを復活させようという試み。 vol.33の「限界のその先へ」で出てきたネタたちです。 じゃあ順番にや [...]

9月 27, 2012
Read More
限界のその先まで色素を抜いてみた

限界のその先まで色素を抜いてみた

Realy’sのまりえってぃと編集長の会話。 まりえってぃ「金髪ってかっこいいですよね」 たくま「おれも金髪にしたらかっこいいかな」 まりえってぃ「絶対そうですよ」   たくまは弾かれたようにコンビ [...]

9月 25, 2012
Read More
REAL vol.33プレ企画 限界のその先へ…

REAL vol.33プレ企画 限界のその先へ…

REALvol.33の企画に「限界のその先へ…」っていうのがあるんですよ。 だからなんとなくやってみることにしました。 「限界に挑戦!REAL100冊の束、何個持てる?」 大学前で配布するときは1~2束手で運んでるんです [...]

8月 14, 2012
Read More
3 / 3123

WEB-REAL θγե꡼ڡѡREALۡڡ

REALȤ
֤Ƥ
WEB
ХåʥСޤǤREAL
REALʥå
åե֥REALԽ
åվҲ
罸
ǺܤˤĤ
ޥ